Gallery

2013年7月 4日 (木)

没にしたもの

 造った画像の供養。

 それにしてもMMD動かすのは苦手だなぁ。

13059

13080

Maho3

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

没画像

 モデルをアップロードする際にニコ静で使わなかった画像をこっちで。

 そう言えば伺かが3D化するという話はどうなったのだろうか……

13044

|

2012年11月 4日 (日)

途中経過

 今日はここまで。

 ブログのネタもないね~。

120764

|

2012年10月11日 (木)

途中経過

 足の裏のテクスチャをさくっと手抜き作成。

 後は、ボーンとかだけど造るのめんどいね。

 今日はここまで。

12069

|

2012年5月10日 (木)

孤島7

 動画用に作成。実用性皆無だから見る人もいないかもしれないね。

 ネタレベルの品質。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17782877

12018

|

2012年4月28日 (土)

途中経過

 インナーのテクスチャを描いたけどレンダリングすると前回との違いが全く分からないね。

 今日はここまで。

12017

|

2012年3月16日 (金)

途中経過

 後頭部の髪の毛を少しだけ。

 やっぱり造らないものは難しいね。

12010

|

2012年3月14日 (水)

白日

 ギャハハハッ! ホワイトデーはクッキーでも返しておけばいいって兄貴が言ってたじゃん。

 作成動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17251836

 返す相手なんていないんだが。

12009

|

2012年3月10日 (土)

途中経過

 今日は暇なので三日月刀を鍛造開始。

 そう言えば、俺得フェスティバル2と言うのをするようなので、できれば参加したいかと。

 体はポリゴンで出来ている。

12008

|

2012年2月23日 (木)

3でぃ~

 久々に途中経過。

 耳を追加して髪を途中まで作成。

 耳をつけたら猿のような顔になってしまったよ全く。

 完成は未定。

12006

|

より以前の記事一覧